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企業行動規範

TONEは、社会の一員として健全な事業活動を推進し、企業の社会的責任を果たすことが企業の価値向上につながるとの認識のもと、法令の遵守はもちろんのこと高い倫理観をもって、この「企業行動規範」に基づいて誠実に行動します。

  1. 1. 法令の遵守

    自社が果たすべき社会的責任を自覚して、法令、社内規程等に則って日常業務に取り組むとともに、社会的良識を持って行動します。

  2. 2. 社会とのコミュニケーションの促進

    「開かれた企業」として適時・適切に企業情報の提供を行うとともに、顧客、取引先をはじめとする社会からの声に十分に耳を傾け、事業活動に反映させるよう努めます。

  3. 3. 地域との共存

    「地域社会の一員」として、地域活動に積極的に参加し、住みよく、豊かな地域づくりに貢献します。

  4. 4. 環境保全への寄与

    事業活動を通じて、豊かな社会と環境保全の両立に寄与していくため、環境にやさしい優れた性能の商品の開発・製造・サービスに努めます。

  5. 5. 顧客の信頼の獲得

    絶えずお客様の立場に立った安全で良質な製品とサービスの提供を心掛け、お客様の信頼と満足を得ることで、社会に貢献します。

  6. 6. 取引先との信頼関係の確立

    取引先と透明性の高い公正で健全な関係を築き上げ、相互の繁栄を考えた取引を行うよう努めます。

  7. 7. 従業員の自己実現への環境づくり

    常に日常業務における創意工夫に努め、努力を怠らず、自らの能力を最大限発揮して職場が自己実現の場となるよう努めます。

  8. 8. 出資者・資金提供者の理解と支持

    適切かつ正確な情報開示を行うことで説明責任を果たし、出資者・資金提供者等からの信頼と支持を得られるよう努めます。

  9. 9. 政治・行政との健全な関係

    政治・行政とは健全かつ透明な関係を維持するように心掛け、公正さを欠く一切の活動を行いません。

  10. 10. 反社会的勢力への対処

    社会秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力とは、一切の関係を持たないとともに、不当な要求にも、妥協せず毅然とした態度で対処します。

  11. 11. 本規範の遵守

    本規範の遵守は、役員及び従業員全員の責務であり、万一本規範に反するような事態が発生したときには、迅速な原因究明、再発防止に努めます。

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