アフターサービスについて
製品について
購入について
お役立ち情報
IRライブラリ
株式情報
企業情報
全てのサポート情報を「アフターサービスについて」「製品について」「購入について」「お役立ち情報」の中からご覧いただけます。
お取引されている販売店、弊社ホームページに掲載の取扱店、通販サイトにお問合せ下さい。
一部製品はリペアパーツをご用意しております。
本体をご購入された販売店か、ホームページに記載の弊社代理店(販売店)・ネット通販にお問合せください。
TONEではカスタムオーダー(特注工具)の製作を行っております。
特注品お見積りシートに必要な寸法を記載して頂き、お取引のある販売店か、ホームページに記載の取扱店にお問い合せください。
製品番号に「HP」がつくものはホームセンターパッケージとなり、商品陳列ゴンドラのフックにかけることができます。HPがつかないものはバルクパッケージとなり、ビニール袋に包まれた簡易包装になります。パッケージが異なるのみで、本体の仕様に違いはありません。